2013年5月27日月曜日

5月だというのに・・・Part Ⅱ

5月だというのに・・・

中四国、九州地方は今日梅雨入りしたそうです(´Д`)
5月に入っても今年は寒い寒いと行っていたと思うと
後半に入ったらいきなり夏のような暑さ!かと思ったら
もう梅雨ううう!?

世界中で大きな地震が続いたり、竜巻や天候不順で
天変地異でも起こりそうな、なんだか気持ち悪いですよね。

どうか世界中大きな被害が出ませんようにと祈るばかりです。

ところで、もう当然皆さん紫外線対策していらっしゃると思いますが、
梅雨に入ると雨の日や曇っている日が多いので、つい気を抜いて
しまいがちになりませんか。
特に曇りの日はお日様もでてないし、日傘もサングラスもいらないって
思っていませんか?
梅雨時期の曇り空って結構眩しい感じしませんか?
曇りの日の紫外線量はかなり多いのです。
晴れの日の紫外線は直線的に降り注ぎますが、
曇りの日の紫外線は雲に乱反射していろんな方向から
降り注いできます。厄介ですね。

念入りに紫外線対策をしてお出かけください。
あ、そうそう。お家の中にいても紫外線は入ってきますから。
お気をつけて!!

そして、何より大切なのは一日の終わりのスキンケアです。
外気や紫外線、ストレスで疲れたお肌をいたわってあげてくださいね。

汚れをやさしく丁寧に落とし、しっかりと水分補給、水分保持の
お手入れをしましょう。

お風呂でするKJパックがホントにお勧め
弱った角質層の保湿機能を取り戻してくれます。
お風呂でできるので簡単だし、そのまま放置してもOK,
優しく撫でてあげるとフェイスラインもすっきり!

さあ皆さん、この夏はKJコスメで紫外線や乾燥に負けない
白く、美しく、潤いのあるお肌過ごしませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿