2012年7月27日金曜日

新米ブロガー奮闘記


やっとできました


サロン紹介の続きをアップしようと、PCの前に・・・。

「えっと、写真を取り込まなくっちゃ!」

「あれ?どうやってやるんだっけ???」

「この前教えてもらったのに・・・(・・;)」



「すみませ~ん。写真の取り込み方が分からなくなっちゃいましたあ。

 いつもすみませんm(_ _ )m」


「こちらにやり方が載っています。チャレンジ!」



さあ、サロン紹介の続きで~す
前回は待合でお話しをするところまででした。

今日はお手入れをするお部屋とご案内しましょう!




ピンクで統一された施術ROOMです。



これは開店当初に雰囲気が分かるように撮影したものです。

現在は真ん中に衝立が設置されています(o^-')b



ここでどんなお手入れを行っているか、一例ですがご覧ください。






フェイシャルマッサージ

デコルテから、上腕・肩・首としっかりとリンパを流してからお顔のマッサージに入ります。

うつくしい独自のフェイシャルリフレクソロジーです。

お客様A「ここのマッサージを知らないなんて、不幸よねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



ちょっと自慢してしまいました(*⌒∇⌒*)





これは光フェイシャルです。


お肌の土台、コラーゲン・エラスチンの増殖をサポートします・・・・若返り

ちなみにこれ、私です(*v.v)。





ラジオ波を使った痩身のお手入れです。

体の深部に熱を発生させ、脂肪の燃焼を促進します。 効果抜群ですよ






EMSで強制的の筋肉を動かし、インナーマッスルを鍛えます。

引き締まったメリハリbody






吹き抜けの階上から見た待合です。


お手入れが終わったら、ここに帰ってゆっくりTea Time

よろしれば、あなたもどうぞ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿