2012年12月15日土曜日

ついにできました!

もう、びっくり!!なんてもんじゃない!

突然なのですが、「お顔で一番のお悩みはなに?」
って聞かれたらなんて答えますか?

私は迷わず、「タルミ」と答えます。

お肌事態の悩みはエステ&ホームケアで
かなりの改善ができます。

だけど、どうしてもできないのが「タルミ」なんです。
「目の下のタルミ・シワ」「顎にたまるタルミ・ほうれい線」

もう最終的には美容整形しかないか。
と真剣に考えていた私でした。

そんな時に出会ったのが東洋医学と鍼灸の理論から誕生した機械。
筋肉と神経に作用する鍼を使わない美容鍼のようなもの。

本当だったらすごいなと、新幹線に乗って試しに行ってきました。

行った甲斐がありました!

早速お客様たちにお話したら、即答「やる!」という声に押されて、
体験会をやりました。

11:00~19:00までビッチリ、8名の方が体験をされました。
今までにない筋肉の引き締まり方や、まぶたの開きが軽く、パッチリ目に。
私たちの顔の筋肉がたるんでいることが本当によくわかります。

これまでのエステで使用されてきたマシーンは表皮とその下の真皮層のコラーゲンなどに働きかけ、スキンケアやリフティングを行ってきました。
それはそれなりに結果も出て、表面的にはある程度の満足を得ることはできました。
しかし、どうしても解消されないのが、目の下のタルミほうれい線あごのタルミ、等
筋肉の衰えによる「タルミ」でした。

筋肉を収縮させるには、筋肉刺激だけではできません。筋肉と複雑に絡まる三叉神経も同時に刺激しなければなりません。
それがまさに美容鍼なのです。
鍼灸師でなくてもできる鍼を刺さない美容鍼。そして、自律神経のバランスを整えるドレナージュ。

本当に衝撃でした。

お試しをされた方全員「スゴイ!」の連発でした。
大げさと思われるかもしれませんが、ほんとうのことなんです。


これ、私なんです(^^)ゞ
右側だけ体験した時の写真です。
角度が多少違うので、あごのラインはわかりにくいのですが、目の下のくぼみや目の周りのシワは明らかに違っています。
目の開きが右側はとっても軽いのが良くわかりました。

中国四国地方では、まだどこにも導入されていません。
もし興味がある方やサロン様がいらしゃれば、是非ご連絡ください。
いつでも体験できます。

感動ですよ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿