2014年7月11日金曜日

涙が出るくらい嬉しかったこと😭

昨日のこと、

二週間に一度はお手入れにいらっしゃる、とてもおしゃれでお人柄も素敵な方。

通ってきていただくようになってもう12年くらいになるでしょうか。

お手入れが終わっていつものようにお茶を飲んでいただきながら、お話をしていました。

わたしが今度還暦同期会があるという話から、みんな年取って顔がわからないかも、やっぱりちゃんとお手入れしてないとおばあちゃんになっちゃいまさすよね。なんて話から、なぜかどうしてお客が「美しい」サロンに通う事になったかというお話に…。


わたしの妹がたまたまお洋服を探しにそのお店にたちよったのがきっかけで、そろそろ自分でのお手入れに限界を感じていたころだったそうです。

エステの話を聞いて、この人なら、ここだったらわたしをきれいにしてくれそうな気がする❗と思ったのだそうです。

なぜだか、そう確信したんですって。

それでもう10数年。

通っていてよかったと言っていただいて、思わす目頭が熱くなりました😂

出会いって不思議ですよね。

でも、ご縁があったんですね😊

ほんとに感謝、感謝です😍

また新しいご縁がありますように🙏


0 件のコメント:

コメントを投稿