2012年12月31日月曜日

新年に向けて

2012年を振り返って・・・

今日で2012年が終わりますね。
今年はたくさんの出会いがありました。
そして、新しいこともたくさん始めました。
ブログもその一つです。
でも、なかなかブログの更新ができなくて、
言い訳せずに反省です(//∇//)

来年は反省も生かしつつ、新しい出会いを
次につなげ、希望のある年にしていきます。

ブログを見てくださった方がいらっしゃいましたら、
是非、ちょこっとだけでもコメントいただけると
めちゃめちゃうれしいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて、話は変わりますが、
今日は全国的にとても寒いようで、
広島でも雪がチラチラしております。

皆様体調管理は万全ですか?
気温が下がると体温の低下を防ぐために、
血流が悪くなり、冷え症がひどくなったり、
風邪をひきやすくなったり、様々な体の不調を
起こしやすくなるといわれています。
一方、皮膚でも気温、湿度が低くなった外気に
さらされると、皮膚のバリア機能が低下し、
お肌の乾燥がひどくなったり、
血行不良によって肌に十分な栄養と酸素が
送られなくなり、様々なはだトラブルを
引き起こしてしまいます。

冬のお肌は特にしっかりとケアすることが
必要です。

しかし、ここで気をつけていただきたいのは、
油分の多い化粧品を使用するのは、NG!
セラミド効果の高いものを選びましょう。

KJシリーズでは、KJアクアモイストジェルがオススメです。

さらに、冬場の体温の低下は基礎代謝や免疫力の低下に
繋がると言われています。

皆さん、インフルエンザやノロウイルスに気をつけて、
それから、体重増加にも!!

ではでは、来年も絶対に良い年になりますよう、
がんばりま~す(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿