2012年7月25日水曜日

またやっちゃった・・・


これで3回目かな。

居眠りしてて乗り過ごしてしまいましたの

私、バス通勤なんですが、30分くらいの乗車時間なんですね。
帰りはちょうど眠たくなるんですね。

山に向かってくねくね道をゆられて行くので、
くたびれてはいるし、
その日はボディのお客様に入ったんでした。
あとちょっとで停留所だったのに、
つい、うとうとっとしてしまったのです。

目が覚めたら、見覚えのない景色。
しかもその日は朝から雨
もう真っ暗だし・・・

すぐにバスを降りて、とぼとぼ歩き始めました。
でもどれくらいの距離があるかもわからないし、
ま、だめもとで自宅に電話を

なんでだめもとかって?
もうその日は9時近く。
父はすでに出来上がっているはず。

でも、ラッキーなことにちょうど義弟がいて、
迎えに来てくれたのです。

たすかった~

ちょっとドジな私ですが、初めてのブログ投稿です。

決めるときはビシッと決まるはずですので、
皆様!どうぞよろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿